参加者の皆様へ

参加者の皆様へ

【日程】

平成29年6月24日(土)13:00〜18:10(受付 12:00〜)
平成29年6月25日(日) 9:20〜16:30(受付  8:50〜)

【会場】

椙山女学園大学 文化情報学部メディア棟 001
〒464-8662 名古屋市千種区星が丘元町17番3号

【参加費】

一般参加費 10,000円/学生参加費 5,000円
*研究交流会(懇親会)は参加無料。

【受付方法】

事前参加費の支払いはありません。
参加者の皆様は、当日、参加受付にて参加費をお支払いください。

【座長の皆様】

会長講演・特別講演・教育講演・シンポジウムの座長の皆様は、受付にお越しいただき、ご担当セッションの15分前までに次座長席にご着席ください。一般演題の座長の皆様は、ご担当のポスター前に10分前までにお越しください。

【会長講演・特別講演・教育講演・シンポジウム 演者の皆様】

  1. 受付にお越しいただき、講演15分前までに次演者席にご着席ください。
  2. データはUSBメモリーでご持参いただきますようお願いいたします。
  3. ご持参いただきましたデータは、スライド係にお渡しいただき、会場で用意したパソコン(Windows10)に入力いたします。
  4. 発表形式はすべて Microsoft Office Power Point です。発表データのファイルは、Microsoft Office Power Point 2003 以降のソフトで作成していただき、必ず Windows 対応でドライバ不要の USB メモリーにコピーしてお持ちください。
  5. USB メモリーはウイルス感染していないことを確認したうえでご持参ください。
  6. 動画はご使用いただけません。
  7. ポインターは会場に用意してあります。レーザーポインターはご使用いただけません。
  8. スライド操作は、発表者がご自身で行なってください。
  9. パソコンにコピーされたデータは、プログラム終了後、大会事務局で責任を持って消去いたします。

 

【一般演題(ポスター)発表者の皆様】

1.一般演題(ポスター)発表スケジュール

ポスター貼付日時  6月24日(土)12:00〜18:00
発表・討議日時   6月25日(日)10:30〜11:00(一般演題1・2)
                  11:00〜11:30(一般演題3・4)
ポスター撤去日時  6月25日(日)14:00〜16:00

 

2.一般演題(ポスター)発表形式について

  • 座長の進行により、発表・討議を行なってください。
  • 一般演題(ポスター)の発表時間は、1演題6分(発表4分、質疑2分)です。
  • セッション開始前には受付を済ませ、発表10分前にはポスターの前にお越しください。
  • 発表会場には演題ごとに掲示スペースを用意します。掲示スペースは、「横90cm × 縦140cm」です。
  • 掲示スペース以外に、演題名(発表者名・所属を含みます)を表示するスペースは、縦20cm×横70cmあります。発表者はこのスペースに収まるサイズの演題名を各自でご用意ください。
  • 演題番号(20cm×20cm)は大会事務局にて用意します。
  • ポスター取り外し時間を過ぎても引き取りのないポスターにつきましては、大会事務局にて処分いたします。
  • ポスター掲示用のピンなどは大会事務局で準備し、受付でお渡しいたします。

 

ポスター掲示スペース

 

【臨床栄養師授与式】

平成29年6月25日(日)9:50〜10:20に開催いたしますので、認定を受ける方は、10分前までに会場の指定の席にご着席ください。

【研究交流会(懇親会)】

平成29年6月24日(土)18:30より星ヶ丘アートグレイスクラブにて開催いたします。

【会場までのアクセス】

会場案内をご覧ください。